ツナの漁業日記

ある人のある日にあったことを適当に記していくもの

自己紹介

 みなさん、初めまして。ツナと申します。

こちらのブログでは私のTwitterでは書きにくいこととかを適当に記していきます。

オタクの自己紹介見てもあんまおもんないと思うので自分がどういう人間なのかはTwitterみてください、というか僕のTwitter知らない人以外でこれ見るやつおるんかね……。(一応下にリンク張っておきます。)

気が向いたときに書くので更新頻度は少ないです(断言)。

 

あんまグダグダ書いてもあれなので今回はこの辺で終わりにさせていただきます。

それではまたどこかで。 ちゃおちゃお~。

Twitterhttps://twitter.com/tsuna_fencing